人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン チームジャパン!   

2012年 08月 11日

最近の休日は、暑すぎて外に出る気にもなれず、引きこもりがちです^^;
もっぱらオリンピック観戦の日々。

さっき、やりましたね!
バレーボールで銅メダル!!
嬉しすぎて涙が止まらない。
ベスト8で中国に勝った時も涙が止まらなかった。

個人的には、バドミントンをやってはいるけど、ほんとに好きな競技は、バレーボールなのだ。
江上さんや、三屋さんのころからずっと応援してきた。
小6から中学まで、バレーボールやってたけど、本格的なクラブではなかったので、高校ではやっていけず、帰宅部に・・・

そんなわけで、バレーボールには結構思い入れがある。
ほんとにほんとに、おめでとう!!

今回のオリンピック、日本はチーム競技でのメダル獲得が多いなぁ
見ていても個人よりも感動が倍増・・・
なんだろ、1+1=10になるような・・・
個人でメダルが取れなくても、団体でとる。
チームワークの勝利。

もうあと少しで、オリンピックも終わり。。。
感動をありがとうです056.gif

by mami-uetti | 2012-08-11 21:53 | 日々のつぶやき

<< 比叡山にお泊り みぃ~つけた♪ >>