人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 四国旅行記 その3   

2011年 11月 27日

最近、首から背中の肩甲骨にかけての凝りがひどく、なかなか自宅でパソコンに向かう気になれませんでした008.gif
日々、仕事に追いかけられる・・・早く仕事に慣れて、仕事を追いかける状況になりたいですわ。

さてさて、旅行記の最終回です。
四国旅行最終日は、いよいよ龍馬様にご対面です。
まずは龍馬さんの後ろ姿から
四国旅行記 その3_d0157709_19164398.jpg

四国旅行記 その3_d0157709_19174830.jpg

四国旅行記 その3_d0157709_1918687.jpg


そして、龍馬さんが毎日見ている景色、桂浜です。
ほんとはこの奥ににももっとこの砂浜が続いています。
四国旅行記 その3_d0157709_1918535.jpg


午前中のうちに桂浜を出発し、帰りは瀬戸大橋経由で帰りました。
この写真、母親にとってと頼んだら、シャッターボタンではないボタンを押してしまい、どうにも説明できなかったので、私が運転しながらとっちゃいました^^;
四国旅行記 その3_d0157709_19215293.jpg


瀬戸大橋の中ほどにあるパーキングエリアにて
四国旅行記 その3_d0157709_19224546.jpg

四国旅行記 その3_d0157709_19225548.jpg

このパーキングエリア、昔できた当初に行った事があるんだけど、それはそれは賑わっていました。
でも、今回久しぶりに立ち寄ったわけですが、閑古鳥が鳴いてましたわ~007.gif
閉店しているお店も・・・
明石海峡大橋とか、しまなみ海道ができちゃったのも原因の一つなのかもね。。。
時代の流れって怖いっ(>_<)

そんなこんなで帰宅したのは、桂浜を出発して渋滞も少しありぃので、5時間ちょっと運転したかな・・・
疲れたけど、いい旅になりました043.gif

by mami-uetti | 2011-11-27 19:28 | 趣味(バド・旅行等)

<< 紅葉ハイク ~石仏めぐり~ 四国旅行記 その2 >>