人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能   

2010年 11月 28日

今日はあまりいいお天気とは言えなかったけど、バド友と秋を満喫してきました。
行き先は、「浄瑠璃寺」であります。
京都市内は、もう人や車であふれているので、あえて郊外へ出かけてみました001.gif

では、ここからは写真で「浄瑠璃寺」をご堪能下さい。

「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19492454.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19493564.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19494221.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19495032.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_1950922.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19501770.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19502534.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19504722.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19513100.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_1951107.jpg
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_19511758.jpg


日差しが出ていれば、もっと綺麗な写真がとれたんだけどねぇ~
こればっかりは仕方ありません。

そしてそして、これだけで終わる私達ではありません011.gif
お約束のスイーツです♪
今回お邪魔したお店は、「ル・フルティエ」。
ここは、今日一緒に行ったバド友お勧めのケーキ屋さんです。
最近オープンした、四条烏丸の「コトチカ」に期間限定で出展されていたお店です。
ここのケーキを食べたバド友が、あまりにも美味しかったので、是非店舗に行ってみたいって事で行ってみました。

「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_2063339.jpg

私が注文したのは、いちごのロールケーキ。
いちごの味が濃厚でございました。
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_207624.jpg

バド友が注文したのは、ショコラdeショコラ。
硬そうに見えるんですが、実際はふわふわで口の中で溶けてしまいますぅ~
「浄瑠璃寺」にて紅葉堪能_d0157709_2075279.jpg


そして、お土産に買って帰ったのは、生チョコサンドでした。
これは、お店のHPをご覧下さいませ006.gif

紅葉のシーズンは、今週がピークらしいですね。
友達を送って自宅への帰り道は、反対車線が大渋滞でした。
京都市内から高速の南インターまでがすごかった。
私は、その横をす~いすいです♪
みなさん、秋は堪能されましたかぁ?003.gif

by mami-uetti | 2010-11-28 20:16 | ぶらり京都

<< 京都高雄の紅葉 山ガール参上!! >>