人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 10月1日オープン 行ってきました!   

2010年 10月 03日

コトチカ」へ!

朝10時にバド友と待ち合わせ。
目的のお店は、これ!
10月1日オープン 行ってきました!_d0157709_21364915.jpg

もう既にクリスピークリームドーナツのお店の前には長蛇の列。
でも、45分待ちの表示を見て、2時間待ちに比べたらマシっ!って事でいざ最後尾へ。
10月1日オープン 行ってきました!_d0157709_2135767.jpg


でも、45分もしないうちに店内へ入る事ができました。
ゲットしたドーナツです060.gif
10月1日オープン 行ってきました!_d0157709_21382358.jpg


食べた感想・・・
ふわふわした食感。
一気に何個でも食べられそう。
まわりをコーティングしている砂糖が少し甘いかなぁ~
12個入りで1,600円。
バラで買えば、1個160円なので、2個分お得ですね001.gif
半分くらいは、明日、会社の女の子にお裾分けです。
残りは・・・

ドーナツ店の前には、こじゃれたお花屋さん。
10月1日オープン 行ってきました!_d0157709_21444131.jpg


そして、更に地下へ降りると、「成城石井」ってスーパーとカフェがあります。
今日のランチは、このカフェでいただきました。
10月1日オープン 行ってきました!_d0157709_2149487.jpg

鶏肉ときのこのドリアでございます。

四条烏丸近辺は、年内にまた新規オープン予定のビルがあり、商業施設も入るようなので、楽しみです。
というか、今日一緒に行動をともにしたバド友とレポートするつもりです041.gif

by mami-uetti | 2010-10-03 21:53 | ぶらり京都

<< 祇園でセレブなランチ 地デジか!?第3ステップ >>