言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:未分類( 4 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン お疲れです…   

2012年 03月 26日

最近、疲労困憊です…
先週は事務所の引っ越しがあり、通常の業務しながら引っ越しの準備。
ほぼ毎日残業。
8時とか、遅い時で9時…
やっと引っ越しは終わったものの、今度は人事異動がたくさんあるんだわ…
その準備だったり、通常の業務やらで、相変わらず残業の嵐です…(/_;)

明日はたまらず休みをとっちゃいました。
こんな時に…とは思ったものの、ちょっと息継ぎさせて下さい(*_*)
今度の土日、出勤覚悟できてますゆえ…(>.<)

あ〜早く落ち着かないかなぁ(~o~)
美味しいものでも食べに行きたい!!o(^o^)o
[PR]

by mami-uetti | 2012-03-26 00:24

言葉変換『もんじろう』用アイコン また下痢です   

2011年 02月 03日

今日は、有給休暇の一日でした。
いいお天気でしたぁ(^-^)そんなに寒くもなく、日向にいると、ほんとに気持ちよかぁ〜(#^.^#)

昼から、父親のお墓参りに行って、その後、イオンモールKYOTOをブラ〜り♪
そこまではよかった…
夕方に帰宅してしばらくすると、お腹が痛くなって、トイレへ直行。
お昼に菓子パン食べてから何も食べたり飲んだりしてないのに…。

去年の年末から、3〜4ヶ月くらい、月に1回下痢してるなぁ…
しかも、決まって休みの日。
出勤してる時に、下痢した経験はない。
これはいったいなんだろか…
[PR]

by mami-uetti | 2011-02-03 23:04

言葉変換『もんじろう』用アイコン 緑の中のほっこりカフェ   

2010年 07月 18日

今日は、バド友である二人のあねごとお出掛け。
バド友と言っても、今はすっかりバドからは遠ざかってしまって、なかなか会う機会がなかった。
一人のあねごとは、最近ちょこちょこ会ってて、ちょっとお洒落なカフェでお茶でもしようって事になってて、そこにもう一人のあねごを誘う事になり、三人でお出掛け。

2時に城陽に住むあねごの家に集合して、私の真っ赤なポルシェ(?)でいざ出発。
行き先は、木津・・・遠いです^^;
でも、雑誌でそのカフェの存在を知ってから、いつか行ってみたいと思っていたので、運転にも気合が入ります^^

まあしかし、女三人よれば、しゃべるしゃべる・・・
そして、道に迷う迷う^^;
お店のHPに地図があり、わかりやすそうだったので、あえてナビ無しで行ったわけですが、どこでどう間違えたのか、標識が奈良県に。。。
そこで間違いに気付き、Uターン。
なんとか、お店に到着。
こんな風に道に迷うのも、また楽し♪
私って、知らない道とか、道に迷うとかって結構好きかも^^
一人ではなく、二人以上での事ですが。

さてさて、到着したお店はLier・幡(リエ・ばん)です。
d0157709_20431696.jpg

まわりの景色はというと、山や緑で一杯。
とてもほっこりするカフェでした。

             ↓私が注文した「抹茶シフォンケーキ」
d0157709_20462369.jpg


             ↓あねご二人は・・・・なんだっけ・・・忘れた^^;
d0157709_2049415.jpg


そして、しゃべるしゃべる・・・トーク炸裂!
っていっても、年のせいか重い話が増えましたなぁ。
親の話やら、自分の身体の話やら・・・
悩んでる事って、皆同じなんだねぇ。

たまには、こんな風に集まって軽くドライヴして、お洒落なカフェでお茶もいいね。
また次回を楽しみにしてます♪♪♪
[PR]

by mami-uetti | 2010-07-18 20:59

言葉変換『もんじろう』用アイコン 気分が悪い…   

2010年 05月 31日

今日は体調不良で仕事を休んでしまった。
最近、どーも体調がよくない。

去年の11月初めの土曜日に、体調崩してからかなぁ。。。
日曜日の早朝に、気分が悪くなり目が覚め、吐いてしまった。
吐くという事が、なんと30年以上なかったので、私本人びっくりでした。
前日に食べたものがよくなかったのかと思って、土曜日一緒にいた友達に確認したけど、ぴんぴんしてるとの事。

その後も嘔吐がとまらず、日曜日だったので、近くの大きな病院へ急患で行き、吐き気を止める薬をもらって帰ったけど、それでも駄目だったので、もう一回行って、点滴うってもらったら、やっとおさまった…。
という事があってから、今までの間に、2回くらい急に気分が悪くなる事があった。
今回も含めて、あれからは吐いてはいないけど、このまま気分が悪くなれば吐いてしまうかも…って、吐いた時の事を思い出すと、どんどん気分が悪くなってくる…。


実は、今週の金曜日に胃カメラを飲む予定です。
この間、会社の健康診断で、バリウム検査でひっかかってしまった。
なんか、胃に潰瘍の後らしきものがあるらしい。
殆どが問題ないらしく、稀に悪性の場合があるから、精密検査を受けるようにとの事。
1月に自主的に飲んでるんですよねぇ…
その時は異常無しだったので、潰瘍が出来てたとしたら、その後かな。


ちょうどその頃、いろいろ悩んでたんですよねぇ。
自分の将来の事…
仕事の事…
人間関係の事…
悶々と考えてたなぁ。
今は、そうでもないんだけど…


そんなこんなで、とにかく去年吐いてしまった時の事を、少し気分が悪くなると無意識に思い出し、吐き気がどんどん増してくる。

なんとかならないのかなぁ…
[PR]

by mami-uetti | 2010-05-31 14:56