言葉変換『もんじろう』用アイコン またまた八十八か所巡り   

2012年 11月 10日

先週、前にも行った事のある、御室八十八カ所巡りに行ってきました。

バスで仁和寺前で下車。
d0157709_193523.jpg

境内の中は、すこ~し紅葉が始まってます。
d0157709_19353322.jpg


さ~いよいよ巡りますよ~
手ぶらというのもなんなんで、一円玉を88枚用意していざっ!
d0157709_19363230.jpg

d0157709_19363267.jpg

四国の巡礼がここで2時間でできちゃうイメージですね。
途中途中に、ここからは土佐の国とか、伊予の国とかの道標があります。
d0157709_19382033.jpg


紅葉しかけてる感じがまたいいです。グラデーションがなんとも・・・
d0157709_19391472.jpg

d0157709_19392588.jpg


上から見た京都市内。
d0157709_19402171.jpg


いいお天気~
d0157709_19403960.jpg


八十八カ所巡りの最大の難所です。
後半にこれはきつい!
d0157709_1941062.jpg


そして、最後の結願所。
d0157709_1941507.jpg


無事に下山して、いよいよランチタイム♪
向かったお店は、嵐電の妙心寺駅からすぐのところにあります。クリック
d0157709_19424123.jpg


ちょっと変わったお店で、中は、えらいごちゃごちゃしてるんだけど、意外と落ち着いちゃうのです。
d0157709_19442147.jpg

みんなでパスタを注文。
私はきのこのクリームパスタ
d0157709_1944383.jpg


友達二人はサルサのパスタ
d0157709_194593.jpg

めちゃめちゃボリューミィ!(^^)!
満足満足^^
このカフェは、子供が喜びそうな感じ。マンガ本もいっぱいあったし。
また行きたいカフェが増えましたわ~♪
[PR]

by mami-uetti | 2012-11-10 19:49 | ぶらり京都

<< 京都トレイル 大原~貴船 隣の彼女 エピソード4~5 >>