言葉変換『もんじろう』用アイコン 京北町へドライブ   

2012年 04月 29日

ちょっと落ち込む出来事があり、テンション下がり気味。。。
でも、朝起きたらお天気がよい058.gif
気温も高そう。
思いつきで、京北町へランチをしようと出かけました。
前々から雑誌を見て、気になっていたお店です。

高尾にある「神護寺」や「高山寺」を通り過ぎ、ここから先は行った事のない未知の世界。。。
山道になれていない私ですが、なんとか辿りつきました。
途中山道から見える景色が素晴らしい♪
山の間を川が流れているのが見えたり、遠くに集落が見える様子が癒される。
カーブが多いので、なかなかゆっくり景色を見る事ができないのが残念。

お目当てのお店「ローズカフェ
ランチメニューも豊富だけど、ドリンクメニューも豊富なので、ちょっとお茶でも・・・って時にも使えそう^^
オープンデッキでは、ペットもOKらしいです。

今回は、思いつきで行ってしまったので、京北町の下調べも何もしてなかったから、どこかでもっと自然を満喫できるところがあったのかも・・・と思うと残念。
もう少し満喫したかったぁ~

今日は写真を撮らなかった・・・いや撮れなかった・・・
運転中ってのもあったのと、なんとなくそんな気になれず・・・
テンション低い理由は、また書けそうなら書こうと思います。
今日はなんとなく出掛けて、なんとなくブログ書いてみました。
[PR]

by mami-uetti | 2012-04-29 21:09 | ぶらり京都

<< 大腸内視鏡検査体験^^; さくら♪さくら♪さくら♪ >>