人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新旧入れ替え   

2011年 06月 26日

先週、ついにパソコンを新調しちゃいました(>_<)
旧パソコン、なんと7年も使っていました!
5年くらいかと思っていたら・・・(^_^;)
年月が過ぎていくスピードって、速いですねぇ~
ついでにプリンターも新調。

そして、旧パソコンは、姪っ子たちが使うようです。
まぁ、ネットを見たり、写真を保存したりなら、問題ないですからね。
ソフトボールやってるので、パソコン使いなれてる感じもないみたいだし。
十分十分!

で、昨日と今日で新旧の入れ替えをしていた訳ですが、これがなかなか時間かかりますわぁ。
まぁ、なんやかんやしながらですが・・・
今日の夕方、やっと完成!

もう肩が凝り凝りです008.gif
でも、新パソコンは快適です001.gif
なんせ、電源入れてから完全に立ち上がるまでに数分かかって、さらにメールとかちょっとしたソフトを立ち上げるのに、また数分・・・
もう、やってられませんでした021.gif
日々、砂時計を眺めるひが続いていたので、ほんとに快適です。
旧パソコン、リカバリして初期状態に戻したので、もうそんな状態はないはず。

多分、姪っ子たちもすぐに、新しいパソコンを欲しがるでしょう。
それまでのつなぎで、頑張ってもらいましょう060.gif

by mami-uetti | 2011-06-26 20:14 | 日々のつぶやき

<< どう接すればいいのやら・・・ イタリアンランチ ~アニモ デ... >>