人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~   

2011年 06月 19日

本格的に梅雨に入り、かなり出不精になってしまいました。。。
土日のお天気が悪いせいもあるんですがね(^_^;)
あぁ、光合成したい・・・007.gif

さて、先月の話になりますが、母の日にイタリアンのランチへご招待してきました060.gif
お店は「アニモ ディ ラガッツォ

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_122115.jpg

このお店は、古い民家を改築したのだそうです。
解体される直前に救われたお家なんだとか。。。

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_123428.jpg

表の門をくぐると、玄関が左手にあり、右手には庭が奥まで続いています。

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_1251295.jpg
イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_1252081.jpg

2人で予約していたら、窓際の席に案内されました。ラッキー001.gif

それでは、3,500円のランチコースの始まりです016.gif
(ただし、料理の名前は殆ど忘れてしまいました・・・視覚のみで堪能してください^^; )

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_127572.jpg

↑ まずは、てんこ盛りのサラダ

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_1294258.jpg

↑ 前菜

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_12102629.jpg

↑ パスタ ちょっと不思議な見た目ですが、真ん中の長いのがパスタの麺です。
くちゃくちゃ~っと混ぜると見た目もパスタになります。

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_1212314.jpg

↑ トマトの中に、何かが詰めてあったと思う・・・あぁ、トマトをオープンしたところも写真に撮るべきでした・・・ガックシ・・・

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_12134162.jpg

↑ 春巻きの下にどっかりと横たわっておられるのは、フォアグラです♪

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_12145243.jpg

↑ 箸休めのデザート。アイスの中にトリュフが入ってます。贅沢・・・

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_1216735.jpg

↑ メインは鶏肉のお料理。

イタリアンランチ ~アニモ ディ ラガッツォ~_d0157709_12171411.jpg

↑ ラストはデザートにティラミス。もちろんコーヒーor紅茶もつきます。

いかがでしたか?
なんともざっくりしたお料理の紹介の仕方でしたが(^_^;)
でも、これで3,500円って安くないですか?
ただし、この日は、食事中の飲み物も頼んでいたので、トータルで2人あわせて1万円弱でした。

この日は、昼前までは雲っていたのですが、食事してる間に晴れ間も出てきたので、この後、ちょっとお出掛けしてみました。
これは、また次回に報告しますね056.gif

by mami-uetti | 2011-06-19 12:26 | ぶらり京都

<< 新旧入れ替え 「阪急電車」 >>