人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 気分が悪い…   

2010年 05月 31日

今日は体調不良で仕事を休んでしまった。
最近、どーも体調がよくない。

去年の11月初めの土曜日に、体調崩してからかなぁ。。。
日曜日の早朝に、気分が悪くなり目が覚め、吐いてしまった。
吐くという事が、なんと30年以上なかったので、私本人びっくりでした。
前日に食べたものがよくなかったのかと思って、土曜日一緒にいた友達に確認したけど、ぴんぴんしてるとの事。

その後も嘔吐がとまらず、日曜日だったので、近くの大きな病院へ急患で行き、吐き気を止める薬をもらって帰ったけど、それでも駄目だったので、もう一回行って、点滴うってもらったら、やっとおさまった…。
という事があってから、今までの間に、2回くらい急に気分が悪くなる事があった。
今回も含めて、あれからは吐いてはいないけど、このまま気分が悪くなれば吐いてしまうかも…って、吐いた時の事を思い出すと、どんどん気分が悪くなってくる…。


実は、今週の金曜日に胃カメラを飲む予定です。
この間、会社の健康診断で、バリウム検査でひっかかってしまった。
なんか、胃に潰瘍の後らしきものがあるらしい。
殆どが問題ないらしく、稀に悪性の場合があるから、精密検査を受けるようにとの事。
1月に自主的に飲んでるんですよねぇ…
その時は異常無しだったので、潰瘍が出来てたとしたら、その後かな。


ちょうどその頃、いろいろ悩んでたんですよねぇ。
自分の将来の事…
仕事の事…
人間関係の事…
悶々と考えてたなぁ。
今は、そうでもないんだけど…


そんなこんなで、とにかく去年吐いてしまった時の事を、少し気分が悪くなると無意識に思い出し、吐き気がどんどん増してくる。

なんとかならないのかなぁ…

by mami-uetti | 2010-05-31 14:56

<< 箱根&河口湖旅行記 3日目 箱根&河口湖旅行記 2日目 >>